Kamis, 21 Februari 2019

ALCEDO


IMG_20181212_220822.JPG

みなさん、こんにちは、お元気ですか? あなたがプロジェクトに参加することに興味があるなら、あなたはあなたがあなたのビジョンとミッションを見るのを助けることができる情報を得るのを助けるであろう情報を読むべきです
http://alcedoplatform.com/
ALCEDOプラットフォームについて
Alcedoステージはドイツを拠点とする組織であり、ICOの開始前であっても完成した世界的なエコフレームワークを提供します。ドイツの主要なALCEDOポイントは正式にオープンしました。次のものは準備段階にあります。その使命は単純明快です。

ALCEDOコインとのALCEDOポイントはドイツ中に急速に広がるでしょう。さらに、彼らはヨーロッパのすべてをカバーするためにフレームワークに異なる共犯者を調整しています。本物のビジネスをたくさん手に入れて、私たちが世界で最も優れたエコフレームワークへと変貌を遂げることができます。

ALCEDOポイント
各ALCEDO-Pointでは、エキスパートアドバイザーの支援を得て、金銭形式(BTC、ALCE、EURなど)を購入、移動、および取引することができます。

アルカドトークン
ALCEDO-Coin(ALCE)は、管理経費と報酬プログラムの世話をするための方法であるため、私たちの生物学的コミュニティの重要な部分です。

ALCEDO財布
デジタルマネー口座との間での購入、移動、取引、および電子的な送金。

投資計画
私たちは、ゴールドセービングプランからクリプトインベストメントプランへと慣習的な事業を拡大しています。

ALCEDOカード
これにより、クライアントは暗号化された形式の資金を迅速かつ効果的に購入または移動することができます。

ALCEDOマネーマシンとPOS端末

暗号機
私たちはよく知られているCrypto-ATMをサポートし、ドイツでシステムを構築しています。

ALCEDOポイント

買う、売る、交換する

暗号ATMにもかかわらず、ALCEDOポイントは私達の管理グループの援助によって私達の顧客を助けます。私達は私達の顧客にウェブ取引の外でそして私達の専門家の個々の助けを借りてお金のデジタル形式を購入しそして動かす素晴らしい機会を提供します。彼らは同様にATMの利用を助け、暗号化された金銭形態に関するすべての質問に答えます。

ALCEDOポイントの拡大
ALCEDO-Pointsは多様化する枠組みの下でアクセス可能であり、それによって職業が拡大し、私たちの大衆の中でより早くより高い評価が得られるでしょう。私たちは、あなたの将来のフランチャイザーとして、あなたが設備の整った助言、進歩の準備、そして一貫した開放性で最高のシステムを手に入れることを保証するでしょう。許可料はALCEDO-Coinsでのみ支払われるため、ALCEDO-Coinは組織の景気循環の中にとどまります。

金と金のデジタル形式についての私達の経験からの恩恵
私たちは、個人の金銭や金のデジタル形式へのセキュリティ投資を支援します。

ALCEDOカード

ALCEDOカードは暗黙のうちにNFCチップを使用して青から調製されており、当社のALCEDO-ATMおよび当社のPOS端末で利用することができます。これにより、クライアントは暗号形式のお金を迅速かつ効果的に購入または移動することができます。

さらに、それはALCEDO-Coinsやその他のデジタル化された金銭の拡散と認知を促進します。社外の株式取引に対する長くて厄介な登録方法は重要ではありません。我々は独占的にそして完全にドイツから働きます。

私たちのエディション1 ALCEDOカードはカスタマイズされた1,000枚のカードに制限されていて、10,000のALCEDOコインの購入で(世界中で)無料で送られることはありません。

ALCEDOコイン(トークン)
ALCEDO-Coinは、ALCEDOベンチャー全体の中で最も重要な部分の中でも優れており、ICOの開始に向けたERC-20 Ethereumベースのトークンとして構成されています。明らかに、ALCEDO-Ecosystemでの利用にもかかわらず、ALCEDO-Coinsも同様にお金として利用できます。ALCEDO-CoinをQ-4 2019に発送します。

このトークンは、同じ範囲の数のコインと既存のALCE ERC20トークンで1:1のレートで交換され、異なるブロックチェーンへと進みます。

ALCEDO報酬システム
私達の顧客は私達のALCEDO-生態系を利用することによって異常に減少した費用によって利益を得ることができる。これらの線に沿ってALCEDO-硬貨のコースを加速するために それがそうであるように、すべてのクライアントは彼が料金を支払う必要があるどのデジタルマネーで選ぶことが許されるということです。

特別ハイライトALCEDO-Flat
ALCEDO-PlatformとALCEDO-Coinsを利用することで、クライアントにさまざまな利点を提供することが私たちにとって不可欠のポイントです。ALCEDO-Platform(Webまたは携帯電話アプリケーション)で1万ALCEを所有している各クライアントは、当社の管理を利用する際に交換費用を支払う必要はありません。

いずれにせよ、(ALCEDO-Coinは別として)Coinを条件として、特定のシステム費用が残ります。この権利放棄は、すべてのALCEDOの管理に適用されます(すべてのALCEDO-ATMのカウント)。

ALCEDO財布

ALCEDO-Walletは、携帯電話でのデジタル形式の金銭の扱いを根本的に合理化します。

簡単に言うと、多様なコインを送ることができるだけでなく、送ることもできます。Bitcoin、Ethereum、ALCEDO-Coinの始まりに向けて提供していますが、この配置は絶え間なく拡大していきます。

暗号化されたお金でユーロを取引する場合、この手続きは、マシンでコインを受け取ること、つまりQRコードをチェックしてコインを受け取ることと比較的区別がつかない。多用途のアプリケーションには、ドイツの暗号化マシンのあらゆる分野を示すガイドが組み込まれています。

ALCEDO-Walletは最も驚くべき幸福の原則を見て構成されています。

ダウンロードと登録を受けて、この財布のすべてのクライアントは20のALCEDO-Coinsを無料で手に入れることができます。

ALCEDOトークン構造

私たちのトークンセールに参加してください。私達はトークン支払いを受け取ります。

トークン:ALCEDO-Token

合計ALCEDOトークン:100 000 000 ALCE

ハードキャップ:40 000 000 ALCE

プロジェクトプロトコル:最初のERC20トークン

クラウドセール:2018年12月1日

お支払い方法:BTC、ETH、PayPal

トークン販売ステージ

フェーズ1

12月1日 - 1月31日:50%ディスカウント1 Alcedo-Tokenで0.20€

フェーズ2

2月1日 - 3月31日:25%割引でAlcedo-Tokenを0.30€で

フェーズ3

4月1日 - 5月31日:0%割引1 Alcedo-Tokenで0.40€

ロードマップ

2017年第2四半期
暗号通貨とマーケティングの使用を広めるための概念が生まれました

2017年第3四半期2017年第3四半期
コンセプトを開発する

2018年第4四半期
現金自動預け払い機で最初のAcedo Pointを開き、ICOを開始

2019年第1四半期
取引所に上場するAlcedoトークンを準備する

2019年第2四半期
新しい財布を公開する

2019年第3四半期
いくつかのAlcedoポイントを開き、Alcedo Cash manchiをフランチャイズしま


ライター:aep aa
Bitcointalk:https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=1105511
ETH : 0x806c47b11519aABe3e8f76ec6633853120443FF1

Tidak ada komentar:

Posting Komentar